Not Nullで始めよう

loosestyle.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 12月 27日

マイカー購入には車のカタログを

車のカタログマイカー購入の際に必要な資料です。
ショールームに飾ってある車や街で見かけた車、テレビCMを見て良いな、と衝動買いしてしまう人もいるでしょうが、やはり実用性も考慮するためにじっくり選ぶ方が良いでしょう。

購入を考えている自動車の取り扱いショップに行けば、自動車のカタログは無料で入手できます。
また各購入候補の自動車メーカーのホームページからカタログ請求をして、家でゆっくり車の特性を見比べてから実車を見に行くと言うのも良いでしょう。

日本の自動車のカタログほど贅沢に作られているものは無いでしょう。
もちろん自動車という高い商品を買ってもらう為に、その車が欲しくなるようなアピールをしなければなりませんから、魅力的なセールスコピーや魅力的なイメージ写真を駆使しています。

車好きの中には、美しい車のカタログを集めている人もいます。
自分が乗り継いできた車のカタログを大事に取っている人、フェラーリやロールスロイスなど到底買えそうも無いような高級車のカタログを集めているコレクターにとっては、車のカタログはまさにプライスレスなお宝なのです。

「関連記事」
三菱のekワゴンを買取査定
[PR]

by new1205 | 2016-12-27 14:59 |
2016年 12月 26日

三菱のekワゴンを買取査定

燃費不正が明らかになった三菱自動車のekワゴンに乗っている方も多いかと思いますが、やはり気が引けるのか、乗っている ekワゴンを早めに売却して、三菱 H82w系 ekワゴンの買取査定を予定している方が多いのだそうです。

車の相場を知りたい場合どうすればいいのか、ということなんですが、
それは、中古車査定の比較サイトを利用することがよいでしょう。
オンラインで中古車査定を行う場合、検索するとよく比較サイトを目にする事があります。

このようなサイトでは、複数のオンライン買取査定サイトと連携され、一つの情報を記入するだけで、それら複数のサイトでの中古車買取査定の結果が出されます。
いっぺんに表示されるので、どのサイトの査定価格が一番高いというのも一目瞭然です。

この比較サイトの長所は、情報を一括して表示してくれるので、調査時間を短縮できることはもちろんですが、色々なオンライン査定サイトの結果を見る事ができる点です。中には、検索では結構見つけられないようなサイトの結果も出してくれます。
そういう意味でも大変に効率がいいといえるでしょう。

[PR]

by new1205 | 2016-12-26 13:26 |